momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

逃げ切ってみせる。


f:id:momo0258:20081211104717j:image:w350:left
えー、今年のJRAのG1レース(含むJpn1)は、残すところ、中山大障害とグランプリ有馬記念だけになりました。
え、阪神JF朝日杯FSがあるって?
あんなものG1とは言いません(キッパリ)。


競馬場に足しげく通っていた頃、暮れの中山大障害は毎年必ず見に行ってました。
最後、馬たちがフラフラになって最後の急坂を歩いてくる姿を見て目頭が熱くなりました。
昔はポレールっていう馬が大好きで、ずっと追いかけてました。
このレース、馬券的にはあまりいい思いはありませんが、
ユウフヨウホウとゴーカイの兄弟ワンツーをゴーカイからの4点流しでゲットしたときはとってもうれしかったです。


そんなこんなで、今年の収支ですが、現在のところ、14%のプラス。
って言っても金額はめちゃくちゃしょぼいです。
でも、このままプラスで逃げ切ってみせます。
ゴール前、ハナ差凌いでみせます。