momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Google Chromeが正式版に。


f:id:momo0258:20081212065952j:image:w250:left


12日、Google Chromeがベータ版から正式版へ移行しました。
バージョン表記は「1.0.154.36」になっています。
Google Chromeを起動すると自動更新されますし、「Google Chromeについて」を開き「今すぐ確認」を押して更新ファイルをダウンロードすることもできます。


ただし、このブログでは相変わらずレイアウトが崩れますし、あたしの環境ではフォントもMS Pゴシックに固定されてしまいます。mixiでもフォントがMS Pゴシックに固定されてしまっています。
ベータ版から正式版になったといっても、まだまだ荒削りな気がします。時期尚早だったかなって思ったり。
別に“永遠のベータ版”でもよかったように思うし、そのほうがGoogleらしいのですが。