momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

辛い炒飯


f:id:momo0258:20090804185810j:image:w350:left元々炒飯は好きなんですが、その中でも辛い炒飯が大好き。一番好きなのは市ヶ谷にある中華料理屋さんのエスニックチャーハンなのですが、たまたま家の近くで「スタ丼」を売りにしている定食屋さんを見つけて、そのメニューの中に「辛チャーハン」というのがあったので、思わず入ってしまいました。
で、食べてみると、確かに美味しいです。けどやっぱり辛味が足りない。仕方がなくラー油を大量にかけてみたら、とても美味しくなりました。ちょっと量が多かったけど、完食しちゃいました。通おうかな。