momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

テンションがちょっとだけ上がる。


うふぃ〜。最近テンションが低い毎日なのですが、この前、会社でちょっと気になっている人(年齢、既婚未婚不明)があたしの家のそばに近いところに住んでいることがわかり、ちょっとびっくり&うれしかった。同区民じゃん。んなわけで、会社に行く楽しみがちょっとだけ増えました。


f:id:momo0258:20090806190948j:image:w300
そんなこんなで、昨夜はG街で5軒ハシゴをするという暴挙に出てみました。1軒目の居酒屋さんでは、ささみ明太フライというものを注文したのですが、これがとっても美味。ほんとハズレがないお店です。
で、さすがに5軒目ではウーロン割を半分くらいまでしか飲めずに退散。帰りの電車では運よく急行に座れたのですが、やはり寝過ごしてしまい、急行停車駅を2駅も乗り過ごしてしまうという失態をおかしてしまったのです。幸い、戻る電車がまだギリギリ残っていたので事なきを得ましたが、ほんと危ないところでした。


今朝、だるい身体を引きずりながら、ひさしぶりにgigabeatで音楽聴きながら出勤。
そしたら、SandStormという大鷲透選手(というよりヴァンダレイシウバ選手)の入場曲が鳴り始めた。朝から気分がちょっとだけハイテンションになれた。
f:id:momo0258:20070504124240j:image


今日さえ終われば、あとは9連休に突入。面倒なこともとりあえずは忘れられる。今日だけは何とかやり過ごそう。