momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

老けたなぁ。


あたしが「老けたなぁっておもう瞬間」は、芸能ネタにほとんど関心を示さなくなったなぁって自覚したとき。
好きな芸能人がいないわけでもないけど、そんなにときめかなくなったし、芸能人の色恋スキャンダルについてはホント無関心になった。さすがに犯罪ネタとかは見ちゃうけど、それでも昔ほどじゃない。
10年位前は興味津々だったんですよ。それが今ではこのありさま。自分でもちょっと信じられないかんじ。
それはきっと音楽についてもいっしょ。昔は好きなアーティストがいるとCD買い揃えたりコンサートに行ったり、よほど好きな場合はファンクラブにも入ったりしてた。けど今ではそこまででもない。好きな曲が入っているアルバムとか、レンタルで借りて気に入ったら買うけど。
f:id:momo0258:20090810125722j:image:h200


それ以前に趣味にハマらなくなった。
あたしは昔から多趣味なほうで、しかものめりこみやすかったのだけど、今では趣味といえるのはパソコンとカメラ程度。パソコンも以前ほどではないし、カメラもデジタル一眼レフを買うまでには至ってない。趣味を共有できる友人がいないせいかもしれません。それともただ単に本当に老け込んだだけなのかも。おそらく両方なんでしょうね。
f:id:momo0258:20090325152657j:image:w200 f:id:momo0258:20090105144304j:image:h200