momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

反省。


今日は健康診断でした。
予想はしていたけど体重は増えてるわ、ウエストも太くなってるわ、もう凹みまくりです。ついでに言うと低血圧は少し改善してたけど、そんなことはどーでもいい。問題はウエストです。
ほぼ毎週ジムにも行ってるのに、なんでだろ。
昨日の晩、健康診断前なのにハンバーグとハーフボトルのワインを飲んだのがいけなかったのか・・・。
というわけなので、今晩から毎晩腹筋します。おなかを鍛えます。がんばれ。


昨日のばんごはん。おいしかったんだけどね。
f:id:momo0258:20091103183222j:image:w200


今日の朝ごはん。健康診断の直後に。タリーズのハムエッグトースト。どこが反省してるの?
f:id:momo0258:20091104101900j:image:h200


今日のお昼ごはん。野菜&えびのヘルシーなミラノサンドBです。当分、春菊天そばは控えます。
f:id:momo0258:20091104121422j:image:h200