momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

準備完了


実は、最近とてもうれしいことがありました。
それは、グループ魂のワンマンライブの先行予約販売に当選したんです。どうしても行きたかった。悪魔に魂を売ってでも行きたかったライブなので、とてもうれしかった。
グループ魂の楽曲は、これまで買ったりレンタルしたりで音源はほとんどコンプしてたのですが、唯一持ってなかったのが「お・ま・え・ローテンションガール」。映画『舞妓Haaaan!!!』の主題歌なのですが、アルバムには未収録の曲なのでシングルを買わなくっちゃいけなくって、けどシングルって割高じゃないですか(あいかわらずけちくさいこと書くけど)、だからずっと躊躇してたんです。そしたら昨日、会社近くの書店で中古CDを見つけたんです。290円。これは買いだねって・・・1分迷って買いました(どんだけケチなのか・・・)。
これで準備万端。待ってろ破壊!暴動!港カヲル!そして三宅弘城!・・・と、バイト君w

お・ま・え ローテンションガール
グループ魂柴咲コウグループ魂
キューンレコード (2007-06-13)
売り上げランキング: 33277
おすすめ度の平均: 4.5
5 すっげー面白い(笑
4 面白いです!
5 歌もいいけど…
4 柴咲コウの心境地?!
5 柴咲コウが上手い!