momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ベッキー!!!


この前レンタルしたベッキー♪#の『心の星』っていうCDにどっぷりハマってます。
シングルでも出てる『好きだから』っておう歌がとってもいいのです。もう何度もリピートして聴いてるのだけど、聴くたびに目頭が熱くなります。作詞はベッキー本人なんですね。すごくいい詞だし、曲もアレンジも最高なんです。女優さんが片手間に出したCDじゃないですよ、歌手・ベッキー♪#として立派な作品なんです。こんなに心を揺り動かされたアルバムは久しぶりです! 絶対にお勧め。★★★★★文句なく五つ星です。近日中に絶対にCD買います。3200円なんてぜんぜん安いです。それくらいの秀作です。



心の星 <初回限定デラックス盤>
ベッキー♪#
EMIミュージックジャパン (2010-02-24)
売り上げランキング: 301
おすすめ度の平均: 5.0
5 がんばれ、ベッキー!!!。
5 あらゆるジャンルに対応可能なマルチタレント
5 歌手としても輝いてます。