momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

夏休み


明日から9日間、会社が夏休みです。会社が製造業なので休みが長いのだけがとりえです。
ただ、休みが長いからと言って特に予定もありません。プロレスも見にいきません。本当にやることがありません。久しぶりに小説を買って読書でもしようかな。
ふと『どうせすることがないのならまたドライブにでも行こうかなぁ』とも思ったのだけど、あいかわらず計画的に動くのが苦手なので、たぶん朝に目が覚めてから考えます。
まだKei助に乗ってた4年前には、目が覚めて「牛タン食べたい」と思いついて仙台に行ったことを昨日のことのように思い出します。エアコン壊れてすごく暑かったのですよ。
今年はどこに行こうかな。山のほうかな? 全然思いつかない。どこかオススメはありますか? 首都圏から高速で3時間くらいのところで。フォレ蔵ともちゃんと遊んであげないとね。緩募!