momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

苦悩


10月に入ってからとても調子が悪いです。
今月後半になって会社を休みがちになりました。会社に行ってもずっと緊張が解けずに、手の平に汗をいっぱいかいてます。調子を崩した原因もわかってますが、どうしようもないことなのです。誰が悪いわけじゃない。
このままだと、また休職・・・ってことになりかねない。せっかく調子良かったのに。
今更だけど勝手に止めてたパキシルも再服用してます。もちろんお医者さんには勝手にお薬をやめていたことを正直に打ち明けてね。けどちょっと遅かったかな。こんなことになるなら勝手にやめるんじゃなかった。なんでやめちゃったのだろう。あの時は「もう治った」って勝手に判断しちゃったんだろう、きっと。
後悔先に立たず、ですね。


もう生きていること自体が苦悩です。
死ねるなら死にたい。
けど死ぬ勇気すらない。死ぬ気力すらない。
誰かに助けを求めようにも、すがる相手がいない。
自業自得なんだけど。



はー。


そういえば、グループ魂の武道館コンサートのチケットが当たってた。
2011年2月5日。それまでは死ねないね。