momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初夢


初夢って、1月1日の朝に見る夢じゃなく、1月2日の朝に見る夢なことなんですって、正しくは。
けど、あたしはその1月2日の朝に見た夢を覚えてない。なので、初夢を、1年の最初に見た覚えてる夢と定義づけるなら、あたしが見た「初夢」は最悪な夢でした。うなされました。うなされて目が覚めました。夢占いとか信じないけど、今度ばかりは占ってほしいほどでした。そーとー病んでるわ(笑)。


そうそう。1月1日に母から電話があった。もう1年以上会ってないし、きっとさみしいのだろうね。帰る家がなくなって里帰りする機会がめっきり減ってしまった。時々地元が恋しくなるのは歳をとった証拠なのでしょうか。