momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

バイク熱。


以前にも書いてるのですが、バイク熱が高まってきてます。もうフォレ蔵処分してバイクに乗り換えちゃおうかと金曜日に本気で考えたほど。
家のすぐ近くに中古バイク屋さんらしき建物があって、そこにTZR250後方排気が置いてある。たぶん売り物だと思うのだけど、それが気になって仕方がないのです。で、さっきネットで調べたたら、置いてあるのは前期型のほうだそうでピーキーなセッティングになってるそうな。
ぶっちゃけ、置いてあるTZRのカラーリングがいまひとつ気に入らないのでまだ飛びつかないのだけど、いつお目当てのバイクが並んでもいいように、心の準備だけはしておこうと思ってます。
もしバイクに乗るなら20年ぶり。おとなのぜいたくな遊びですね。