momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

巨星堕つ


アップルの前のCEO、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。
あたしはアップルの製品って、iPod classicしか持ってません。アップル製品を避けてきたわけじゃないけど、不思議と縁がなかった。アップルといえばMac。あたしが最初に入った会社には普通のIBMのPC(DOSの時代です)以外に、マッキントッシュが3台ほど置いてあった。あたしも興味本位で使ってたけど、「爆弾」が頻繁に出たのであんまり好きじゃなかった。OSがまだ漢字Talkとか言われてた時代ね。今のOSXは安定してるっていうけど、昔のイメージが強すぎてMacは使いたいと思わないんですよね。それに俗に「マカー」と呼ばれるMac信者が苦手だというのもあります。
iPhoneも結局docomoから出ないので買えないし・・・。
このままアップルに縁が薄いままなんでしょうかね。別に困りはしないけど。