momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

奥華子 バンドライブツアー 11 ”シンデレラ”


昨日は奥華子さんのライブ at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE。オールスタンディングのライブは、この歳になるとかなりきついけど、バンド用にアレンジした曲で場内は大盛り上がり。黒縁メガネにスカートの華ちゃんはとってもかわいかったですよ☆
2月22日には新アルバム、そして弾き語り全国ツアーの発表と、2012年の華ちゃんも目が離せませんね。


セットリスト

  • 笑って笑って
  • 最終電車
  • 一番星
  • 君のためならできること
  • 青い部屋
  • 愛してた(新曲)
  • 笑った数
  • やさしい花
  • 元気でいてね
  • シンデレラ
  • 春色の空(アイドリングのために華子さんが作った曲)
  • あなたに好きと言われたい
  • 初恋
  • ガーネット

[アンコール]

  • 悲しみだけで生きないで(新曲)
  • 自由のカメ


写真は昨日ロイホで食べた「鶏と焼きねぎの和風スパゲティ」。お箸でちゅるちゅるいただきました。
f:id:momo0258:20111221174415j:image:w400