momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

センサークリーニング。


今日は午前中、E-PL2のセンサーに付いたゴミをクリーニングしてもらいに、オリンパスのサービスセンターに行ってきました。場所は小川町なんですけど、家からだとかなり遠いんですよね。センサークリーニングは無料でかかる時間も30分。思ったより簡単でした。
クリーニングしてもらっている間、1階のショールームで、OM-D E-M5を触ってきました。思っていたよりも小さく、ちょっと手に余るかなぁって感じでした。次のモデルが出るまで待ったほうが賢明かも。
クリーニングが終わった後、小川町の中華料理屋さんでホイコーロー定食を食べて帰ってきました。
f:id:momo0258:20120310120100j:image:w400