momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大ケガ。


f:id:momo0258:20120419170218j:image:w400
バイクで怪我しました。事故とかじゃなく立ちゴケしてしまったんですが(足が着かないので心配はしてたんですが)、右にバイクを倒してしまったときに、右足で踏ん張った際に、右ひざの裏側の関節をはく離骨折してしまいました。せっかく大型免許のお金も支払ったのに、完治するまでバイクにもクルマにも乗ることはできませんし、松葉づえ生活なので何かと不便です。100m歩くのも大変なんですよね。
そんな悲惨な状況の中、ももいろクローバーZの横浜アリーナのコンサートに行くという暴挙に(帰りはは流石にタクシーで帰ってきてしまい、7000円も浪費しちゃいましたが)。
月曜日からは松葉づえで会社に行かなくちゃいけない。無事に会社にたどり着くことができるのか!
f:id:momo0258:20120421170838j:image:w400