momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GW中日。


f:id:momo0258:20120501134445j:image:left:h300
うちの会社はカレンダー通りの出勤日になっています。けど、平日の5月1日と2日は「有給休暇取得奨励日」となっていて、有給使って会社をお休みにしている人が多いです。あたしは午前中仕事があるので出社してますが、そもそも有給休暇残日数が少ないので、休みたくても休めない。せめて午後半休にしようかと思ったりしてます。
さて今年のGWはあたし史上最低のGWになってしまった。右ひざの骨折のせいでどこにも出かけられない。別にドライブとかツーリングとかはいいんです。何がって



酒を飲みに行けない!



これがたまらんのです。
家では滅多に飲まないあたしですが、昨日はプレミアムモルツ500ml缶を2本も買ってしまいました。昨日も午後半休にしたので、TBSラジオたまむすびを聴きながら、買ってきてまだ生ぬるいプレミアムモルツをグビーーーっと飲んでしまいましたよ。することがこれくらいしかないんだもの。


なんでもかんでも右足のせいにするのはよくないけど、お掃除ができないので部屋の中がとんでもないことになりつつあります。外に出せてないゴミ袋が4つもあります。幸い生ごみはないので臭ったりはしないのだけど。それとカーペットにも大量の抜け毛。テーブルの周りの紙屑だらけ。GWに掃除すればいいやって放っておいたのがいけなかった。誰かヘルプを呼ばないと・・・。けどこんな状況、仲がいい人にほど見せたくないし!