momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

幸せです。


f:id:momo0258:20120504135144j:image:left:w300
右ひざを骨折して松葉づえの不便な生活を送ってはいますが、今、とても幸せであることを実感しています。1月に仕事が異動になってから充実してて上司には恵まれてる。うつ病の治療中だけど、お薬が効いてるおかげで毎日がすごく快適。仕事も休むことなくちゃんと通勤できてます。
バイクも手に入ったし、コンサートやプロレスを観に出かけるのも楽しいし、お金にも不自由してないし、ラジオも楽しい。GWはYUKIのコンサートが2本もあるし、今日はDDTプロレス観に行けた。
こんなに「幸せ」を実感できるのはすごく久しぶりなような気がします。少なくとも社会人デビューして以来初めてかも。
これから右足のリハビリという苦難が待ち構えているけど、先々の楽しいことを思い描きながら頑張っていきたいな。右足が治ったら、バイクでツーリングに出かけよう。コンサートで思いっきりはしゃごう。毎週ウォーキングもちゃんとやろう。ほんといろんなことが楽しみ。
あー、幸せだ。