momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKI・横浜BLITZ!


今日、YUKIの横浜BLITZの2日目のライブに行ってきました。全部で2時間弱のコンパクトなライブでしたが、右足も痛かったし、オールスタンディングなのでこれくらいのサイズがいいかもって思いました。
YUKIちゃんはノリノリ。懐かしいナンバーも出てきて大満足でした!
チケットは2万円で買いました。整理番号が良くなかったし、松葉づえだったので、後ろのほうで見てましたが、YUKIちゃんが思ってたよりよく見えました。うれしかったな。


☆セットリスト☆
1.ふがいないや
2.ファンキーフルーツ
3.ロックンロールスター
4.世界はただ、輝いて
5.ビスケット
6.COSMIC BOX
7.長い夢
8.ハローグッバイ
9.Home Sweet Home
10.歓びの種
11.ティンカーベル
12.鳴いてる怪獣
13.WAGON
14.Rainbow st
15.ワンダーライン
〜アンコール〜
16.ランデヴー
17.JOY