momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

miwa可愛かった!


f:id:momo0258:20120624180632j:image:w300 f:id:momo0258:20120624180036j:image:w300
今日はmiwaのコンサート@渋谷公会堂でした。席は2階席の奥。後ろから3列目。ソフトモヒカンの男子のせいでmiwa姫があんまし見えなかったケド、コンサートは最高の盛り上がりでした。楽しかった!
そんなわけで、miwaのファンクラブに入ることを決心しました。けど手続きが郵送とかでめんどくさそう・・・。ちなみにいきものがかりのファンクラスにはさっき入りました。こっちはオンラインのクレカ決済でアッサリでした。もうこうなったらかたっぱしからファンクラブに入ってやる。大人らしく、お金で解決するのだ(笑)。
f:id:momo0258:20120624170406j:image:w400