momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

雪が溶けない。

寒いですね。
気温が低いから月曜日に積もった雪がまだ溶けてないところが多い。その雪のせいで風が冷たく感じます。雪に埋まったバイクですが、今日、あらたに雪掻きされたその雪がその手前に積み上げられ、バイクの周りの雪の高さがまた高くなってしまってます。本当に困ったわ・・・。シャベル持ってないから雪掻きもできないし。明日は奥華子さんのコンサートで一日中潰れちゃうので、日曜日にシャベル?スコップ?買いにいかないと・・・。どこで売ってる?東急ハンズとか行かないとダメかしら。ホームセンター行こうにも、これまた雪が積もってて出せないっていうね。

今日のお昼ごはん。間違えてオーダーした刺身定食。
f:id:momo0258:20130118121456j:plain