momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

bump.yは素晴らしい!

今日はbump.yの3周年記念コンサート「bump.y ハッピーバースデーconcert ~the 3rd departure~」を見てきました。あたしは桜庭ななみ推しなんだけどステージではほかの4名(松山メアリ宮武美桜高月彩良宮武祭)もすごくかわいかった。それに観客に喜んでもらおうと何度も観客の側に下りていったりしてbump.yのメンバーを間近で見られて最高にうれしかった。美桜ちゃんには二度もハイタッチしちゃったし。今回が初のソロコンサートだったみたいで、これからもどんどんソロコンやってほしいな。でも女優業も忙しいからなかなか難しいかな。
f:id:momo0258:20130825163843j:plain
f:id:momo0258:20130825144727j:plainf:id:momo0258:20130825144719j:plainf:id:momo0258:20130825163855j:plain
f:id:momo0258:20130825145335j:plainf:id:momo0258:20130825163742j:plain
f:id:momo0258:20130825181021j:plain