momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

首、痛めまして。

昨日の夜から左肩から首のあたりが痛くなって、それでも寝てたんだけど、痛みで何度も目が覚めてしまうくらい痛くなってた。場所が場所だけに怖くって、今朝、会社を遅刻して整形外科に診てもらいに行ってきました。レントゲンも撮ってもらったのだけど、特に異常は見当たらず、お医者さん曰く「寝違えじゃないの?」とのこと。とりあえず痛み止め処方してもらって、一週間後再度診察を受けることになりました。
出社してもずっと痛くって、痛みで気分が悪くなってきちゃったりして・・・。ほんとうに単なる寝違えだったらしいのだけど。とりあえず週末は呑みにいかずにおとなしくしています。
そんなかんじで今朝はゆっくり出社だったので、朝ごはんはジョナサン。ちょっと焼きすぎ。
f:id:momo0258:20130829075313j:plain