momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

憂鬱のち快適。

今日も訳あってフォレ蔵で出勤。雨だったし。
早めに会社に着いたので朝ごはんはマクドでゆっくり。チキンエッグマフィンのセット。朝はやっぱり玉子でしょ。
f:id:momo0258:20130926064924j:plain

午前中の仕事は憂鬱でした。つらかった~。
楽しみなお昼ごはんはお刺身定食。
f:id:momo0258:20130926121141j:plain

お昼ごはんからオフィスに戻る途中、マルエツの前でかわいいワンちゃんに会いました。やっぱりあたしは犬派。
f:id:momo0258:20130926123438j:plain


午後は上司が不在だったので快適でした。
ずっといなくていいのに。


帰りに溝の口の2りんかんに寄ってエンジンオイルを2本購入。火曜日にも1本買ったのでこれでトータル3本。お店開けそう。
f:id:momo0258:20130926183406j:plain

で、晩ごはんはとんこつ醤油ラーメン。いわゆる「家系」。今日は餃子も付けました。
f:id:momo0258:20130926180526j:plain