momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

昨日。

昨日は気が重い一日でした。
そんな重い心を引きずってお昼ごはんを食べに外に出たんですが、あたしの心とは真逆の素晴らしい青空でした。カラオケ屋さんの赤いビルとのコントラストが美しくって、気が付いたら写真を撮ってました。露出補正-2/3。赤を強調したかったので。
f:id:momo0258:20131011120453j:plain


で、お昼ごはんはいつもの居酒屋ランチ。
食べ終わって会計するときに「今日でランチが終わりなんです。いつもありがとうございました。」と言われショック。またお昼ごはんの選択肢が減ってしまう。
f:id:momo0258:20131011121110j:plain


会社が終わってからマッサージ屋さんに寄ってきました。毎週金曜日、自分へのご褒美。強めのマッサージが気持ち良い。マッサージ終わってからルノアールでサンドウィッチ。
f:id:momo0258:20131011181504j:plain


そのあと、荒木町でひとり呑み。たいして飲まなかったのに足がふらふらでした。なんか調子狂っちゃう。そんな変な一日でした。