momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ごめんなさい。

今日は会社を午後3時に退社して、4時に帰宅したあと、バイクに乗ってマッサージ屋さんに行ってきました。いつも指名しないで入るのだけど、今日の担当の人はあまり上手じゃなかった。残念。初めて担当してもらったひとが上手だったのだけど、お名前聞いてないので・・・。
で、マッサージ終わってから、いつものジョナサンで晩ごはん。大好きな「タンドリーチキン&メキシカンピラフ」。
CBRとの相性っていうか、まだおっかなびっくりで様子見の段階です。まだ5000回転以上開けてないという体たらく。今週末には高速使って遠出したいな。
ところで、今日、バイクカバーにこんな貼り紙がしてありました。ほんとごめんなさい。NSはアイドリングもうるさかったもんね。しかも2ストだから排気ガス臭いし・・・。CBRに買い替えたのでかなり緩和されると思いますが、もっと気を使わないといけませんでした。
f:id:momo0258:20131031191949j:plain


f:id:momo0258:20131031181646j:plain


f:id:momo0258:20131031161009j:plainf:id:momo0258:20131031161022j:plainf:id:momo0258:20131031161033j:plainf:id:momo0258:20131031174323j:plainf:id:momo0258:20131031180040j:plainf:id:momo0258:20131031180107j:plainf:id:momo0258:20131031180118j:plainf:id:momo0258:20131031190111j:plainf:id:momo0258:20131031190122j:plainf:id:momo0258:20131031190136j:plain