momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あきらめがわるいやつ、2。

f:id:momo0258:20201031112254p:plain

写真はホンダのレブル250。
これに買い換えます。決めました。
もうバイク屋さんに行ってきて書類書いてきましたし、CBRはバイク屋さんに置いてきました。もうCBRには怖くて乗れないので。

レブルは納期不明で来年3月くらいになってしまうかもしれません。
人気車だからしかたがないよね。

代金は下取りなし、消費税、アクセサリ込みで64万円。
CBRの下取り査定額がまだ不明なので、総支払額がいくらになるかわかんないです。
下取り30万円以上あればって期待してるも甘いよね。キズだらけだし。たった走行7700kmだけど。

本当はバイクを完全に降りるつもりだったんだけど、やっぱりそれはできなくて。
あきらめがわるいよね、やっぱり。

レブル500と迷ったけども、高速もそんな乗らないし、20kg重くなるので断念。