momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

真剣な話。

2日くらい前から右足ふくらはぎの外側が痛みだしました。
バイクで転倒したせいかなって思いもしたけど、転倒したのは土曜日で月曜日まで痛くも痒くもなかったし。さすがに心配になって、かねてからお世話になってる整形外科で診てもらいました。

お医者様は患部を触るやいなや「筋肉が断裂してるね」っだって!!!
つまり肉離れ。やっぱりバイク転倒のダメージだったのか・・・。
すぐにレントゲン撮影をしたら、肉離れは大丈夫で、炎症しているだけということ。

大事なくてよかった。


でもね。



もうバイク降りようかって真剣に考え始めました。


向いてないのかな。


CBRも最近は重く感じるようになてきたし。



運動神経も反射神経も体力も衰えて、バイクに乗れない身体になっちゃったのかなって思うようになりました。


いずれリターンするにしても、小さいのに買い換えるにしても、いったん冷却期間を置くべきと思います。


考えてみると、NS400Rを買ってリターンしてからもう9年。CBRに買い替えてからもう7年。
楽しかったー。
もうじゅうぶん楽しんだよ。


今、バイクを降りても悔いはありません。
強がりでもなんでもなく。

f:id:momo0258:20201028211517j:plain
f:id:momo0258:20201028211548j:plain