momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ラブイン九州。

今夜はLinQのライブに行ってきました。てっきり品川ステラボールかと思ってたらSHIBUYA AXでした。あぶないあぶない。
でね、今回はあたしが推してる伊藤ちゃん出ないし、知らない歌もいっぱいあったし、コールもぜんぜんわかんなかったけど、すごく楽しかったです。一身上の都合で女性専用エリアには入らず、そのエリアの真後ろで見てたので、背の高い人の頭があまり邪魔にならずに見やすかったし。
LinQのみんな、かわいいしきれいだしかっこいいし、ほんと感激しました。ひとり背が高くってすごくかわいい子がいたんだけど、名前がわかんない。LinQの公式サイト見ても写真が古すぎて!
f:id:momo0258:20131212182836j:plainf:id:momo0258:20131212212024j:plain