momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1x0』エピソード5。

TPDのPLAYxLIVE『1x0』の最終回、エピソード5を見てきました。今回は二葉と沙南のターン。エピソード4の衝撃的なラストからどう物語が展開して終結するのか・・・期待が大きくなります。
しかし。今回の公演直前に沙南が体調不良を理由に降板が発表され、代役としてTPD DASH!!のキッド咲麗花さんが出演されることになりました。で、このキッド咲麗花ちゃんが小学六年生とは思えないほどの大活躍でした。あっぱれです。でもやっぱり沙南のも見たいっ!ぜひ沙南で再演してほしいです。ただ心配なのは降板理由が「体調不良」という点。この言葉けっこう便利に使われるから・・・。心配です。
さらに、二葉がとてもよかったのです!素晴らしかった! まだまだ肉体的にも精神的にも成長途上な年齢なので当然なのですが、この半年で本当にあかぬけましたね。とても舞台映えがするようになってます。とってもとってもうれしかったです。
というわけで、1x0のお話は完結しましたが、エピソード1と2のアンコール再演が決定しています。さらにエピ1・2のDVDの発売も決まりました。当然あたしは全部予約済みです。
f:id:momo0258:20131221162644j:plainf:id:momo0258:20131221162957j:plainf:id:momo0258:20131221190528j:plain