momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

紙媒体。

だいぶ雪が溶けていますが、朝は路面の凍結が怖いので、自転車をあきらめて駅までバスで行きました。明日、明後日とあたしは連休にしたのですが、そろそろバイク乗ってもいいかも。
そういえば、ニッポン放送のカレンダー、まだ1月のままでした。さっき気づいて2月にしてみました。2月は増田みのりアナウンサー。放送作家の高須さんの奥さまです。今、赤ちゃんがおなかの中にいます。元気なお子様が生まれるといいですね。
もうすっかり「紙」をあまり使わない生活パターンが出来上がっています。だからカレンダーをめくるの忘れてたんですね。スケジュール管理はGoogleカレンダーだし、手帳もまったく使わないで済んでいます。
郵便物などで紙のメディアを頼らざるを得ない場面もあることはあるのですが、できるだけ電子媒体に移行しようとしています。紙のほうが便利な場面はもちろんあって、前にも書いたように電子書籍にはまだ手を出していません。っていうかそれ以前に書籍を買わなくなってしまったし。紙のメディアだと郵便物――ファンクラブの会報とかダイレクトメールとかコンサートチケットとかですが――くらいでしょうか。
f:id:momo0258:20140210180322j:plain