momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

植村花菜「あなたの街におジャマします Tour 2014 ~ギターと私~」@甲府。

昨日、午後半休と取って、甲府まで泊りがけで植村花菜さんのギター弾き語りライブに行ってきました。初めて特急あずさに乗ったりして軽い旅行でした。
小さなライブハウスで運よく最前列の真ん中の席が取れて、真正面で花菜さんの歌う姿を拝めて大感激です。しかもタオルにサインしてもらって、握手までしてもらっちゃいました。相変わらずあたしはこういうのが苦手で緊張しちゃうのですが、かろうじて「またラジオやってください」とお願いしました。
さて泊まったホテルなのですが、エアコンの調子が悪くってぜんぜん暖房が効かないのでした。寒かったよ・・・。でもベッドがすごく気持ちよかったし、朝ごはんは美味しかったし、価格も安かったのでオールOK。
朝9時半ごろ帰宅しました。今夜と明日の夜はmiwa代々木第一体育館です。楽しむぞー!

f:id:momo0258:20140307151815j:plain
f:id:momo0258:20140307151953j:plain
f:id:momo0258:20140307152019j:plain
f:id:momo0258:20140307163237j:plain
f:id:momo0258:20140307163354j:plain
f:id:momo0258:20140307163944j:plain
f:id:momo0258:20140307170055j:plain
f:id:momo0258:20140307171626j:plain
f:id:momo0258:20140307183239j:plain
f:id:momo0258:20140307220458j:plain
f:id:momo0258:20140308063619j:plain
f:id:momo0258:20140308072103j:plain