momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1x0』NEW VERSION エピソード4。

今日の2回目の公演を観てきました。沙南が抜けて大幅に書き換わるであろうエピソード4と5ですが、これまでのエピソード1~3で部分的にうさき・らこ・二葉のシーンが出てきてたのですが、今回のエピソード4は前回のに比べて、より重厚感が増しただけでなく、話が多層的になってて、完全に舞台に引き込まれました。この1年での彼女たちの成長がすごいですよね。ゼペットさんとの関係性も前回とはちょっと変えられていて、ストーリー全体が豊かさが出てるような気がしました。エピソード5で物語全体がどう紡がれるのか、本当に楽しみです。
ダンサミパートはなんとVIVA!の『史上最大の誘惑』が!そこ来たかって感じで感激です。
f:id:momo0258:20140621144557j:plainf:id:momo0258:20140621163002j:plainf:id:momo0258:20140621163009j:plain