momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

だるい。

昨日の夜、パソコン内に削除できないフォルダがあり、それを削除しないと前に進めないことをやってたからどうしても削除したくって困っていました。削除しようとすると「管理者権限が必要」っていうメッセージが出るのだけど、当然管理者権限を持つIDでログオンしているのですよね。困ってたら、そういうフォルダも削除できるというソフトを見つけたんです。早速ダウンロードしようとしたらChromeが「不正なファイル」と判定して削除してしまうのです。でもそのソフトがないと先に進めないので、仕方がなくIEを使ってダウンロード成功。で、インストールしたら、頼みもしないソフトを大量にインストールされ、ブラウザのスタートページも書き換えられひどい状況に・・・・。でもとりあえず問題のフォルダは削除でき、勝手にインストールされたソフトもひとつひとつアンインストールしました。で、手こずったのはブラウザの設定。勝手に指定されたサイトが激重で・・・ブラウザを立ち上げるのにひどく時間がかかり・・・すべての作業を終えるまで2時間もかかってしまいました。
その問題のソフトはこれです。
http://www.emptyloop.com/unlocker/
みなさんもお気を付け下さい。

そんなわけで、寝たのが午前1時半。午前5時半には起きたので、睡眠時間は4時間ちょっとでした。だから全身ダルダル。疲れがたまってくるとふくらはぎが痛くなるのがあたしのパターンで、今もジンジン痛んでます。早く帰って寝たい!

今日のお昼ごはんはそんなたるんだ身体に喝を入れるべく、ココイチのカレー。7月いっぱいの限定品「印度カレー」というのを初めて頼んでみました。感想は、おいしいんだけど、インドカレーではないですね、これは。
f:id:momo0258:20140723142100j:plain