momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

うまくいかないニャン。

今朝も猫ちゃんたちに会いました。白黒の斑の子は眠いのか、なかなか目を開けてくれません。開けても一瞬なのでシャッターチャンスを逃してしまう。残念。
f:id:momo0258:20140807061520j:plainf:id:momo0258:20140807061247j:plainf:id:momo0258:20140807061456j:plain

帰りにも別の猫ちゃんに遭遇。慌ててカメラをバッグから出そうとしたのですが、買い物袋も持ってたので、それが邪魔ですぐにカメラを構えられなくってモタモタしてたら、猫ちゃんが逃げ出して、それでも追いかけて何とか収めた一枚。そんな成り行きなので思わぬ「流し撮り」に。肝心の顔がぶれてます。またも残念な結果に。
f:id:momo0258:20140807170426j:plain

あと、セミが絶命して地面に転がっていました。短い生命。暦の上ではもう秋なんですよね。
f:id:momo0258:20140807160604j:plainf:id:momo0258:20140807160748j:plainf:id:momo0258:20140807160848j:plain

だけどまだ暑い。ひまわりも暑がってます。
f:id:momo0258:20140807170858j:plain

ついでに、今朝のキンギョソウ
f:id:momo0258:20140807051512j:plain