momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

「東京号泣教室 ~ROAD TO 2020~」DVD-BOX vol.1 発売記念スペシャルイベント。

当たりましたので、行ってまいりました。
整理番号が比較的前の方でしたので、前から三列目をゲット出来ました。これってあたしのクセなのかもしれませんが、フリーで座席や場所を確保するとき、ついつい右の方に(舞台の上手)行ってしまいがちで、今日も右端の方でした。うさきの立ち位置がだいたい右側が多いというのもあるのですが。
で、バラエティーイベント45分、ツーショット撮影会&握手会が1時間半という長丁場のイベントになりました。
終盤になって「うさき」こと神宮沙紀さんの順番になって、あたしの順番になって、相変わらず握手会とかそういうのが苦手なあたしですので、何を話したらいいのか思いつかず、思わず出た言葉が・・・


CD、5枚買います!


でした。あちゃ。
みんな、長い時間お話してて、すごくうらやましかった。きっといっぱい事前に考えてくるんでしょうね。偉いですね、ほんとう。あたしも・・・見習わないといけませんね。
せっかく撮影したツーショットも、あたしの不細工具合いがひどいのでどうでもいいです。うさきは珍しくおでこを出したヘアスタイルで、濃い朱色の浴衣がとても似合ってた。かわいかった。若いっていいね。

f:id:momo0258:20140916180901j:plainf:id:momo0258:20140916180934j:plainf:id:momo0258:20140916181154j:plainf:id:momo0258:20140916182521j:plainf:id:momo0258:20140916184009j:plain

おまけ。晩ごはん。
f:id:momo0258:20140916165428j:plainf:id:momo0258:20140916164941j:plain