momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~ 6日目。

今夜の対バン相手はCheeky Parade。あたしは名前すら知らないグループですが、例のごとく何の予備知識も入れずにライブを鑑賞です。
それにつけても、うさきはかわいいです。笑ったときにかまぼこの断面のようになる目がかわいい。ちょっと厚めのくちびるがかわいい。もうすべてがかわいい。もちろん9人全員がかわいいのですが。
で、Cheeky Paradeですが、TPDと同じく9名のメンバーで、全力ダンスで元気いっぱいです。
ところでいったいいつからアイドルグループに激しいダンスが求められるようになったのでしょうね。ももクロから? もっと前からですよね。初代のTPDでもあの時代的には結構激しいダンスだったけれど。
明日はNegiccoです。本当に楽しみ。実は9日間で一番楽しみにしていました。少なくとも2曲は知ってます!
f:id:momo0258:20140508165048j:plain
f:id:momo0258:20140508164400j:plain
f:id:momo0258:20140508164847j:plain
f:id:momo0258:20140508164919j:plain
f:id:momo0258:20140508190145j:plain


ライブが終わってから、渋谷でタイレストランに入ってガパオをいただきました。渋谷でタイ料理を食べるの初めてです。サワディーっていうお店。事前にネットで渋谷のタイ料理屋さんを調べておいたのだけど、新宿に比べると全般的に料金が高めです。
f:id:momo0258:20140508191809j:plain