momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

地鶏!じゃこ!

あんなに痛かった腰が今日はぴたっと収まりました。病院行こうと思ってたらこれだもの。のんきなもんだわね。
今日のお昼はオムライス食べたくって、会社近くで唯一オムライスが出る居酒屋ランチに入ったら、お店の入り口のメニューには何も書いてなかったのに、お店の中のメニュー表にはオムライスとハンバーグに大きくバッテンが付けてあったのね。これ以外だとラーメンしかない・・・。あきらめて何も注文しないでお店を出て、奥まったところにある中華屋さんに行こうとしたら、ずっとランチ営業を中止してた居酒屋さんがランチを再開してたのです。そこは地鶏が有名なお店で、入り口のメニューには美味しそうなのが載ってたので、ワクワクしながらそのお店に入りました。オムライスがなくて逆にラッキー♪ 頼んだのは地鶏の照り焼き丼。このお店のランチ再開は本当にうれしいです。
f:id:momo0258:20150312122242j:plain

今日は仕事が忙しくて、朝7時から夕方6時までお仕事。晩ごはんは昨日目をつけてたイタリアンレストランでシラスのジェノベーゼスパゲティにしました。
f:id:momo0258:20150312185632j:plain

うまい。うますぎる。