momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

LinQ「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.11

伊藤ちゃんがまたAKIBAカルチャーズ劇場に登場するというので、今夜また観に行ってきました。プロデューサーは新木さくらさん。メンバーは天野なつさん、山木彩乃さん、高木悠未さん、伊藤麻希さん。プロデューサーさくらちゃんがオープニングで言った通り、すごく真っ当な、直球な気持ちがいいステージでしたねー。選曲も王道。サプライズは4月29日に発売のメジャー6枚目のシングル『ハレハレ☆パレード』関東初披露! LinQお得意のお祭りソングでした。いい歌! アンコール前はウェッサイ!!ガッサイ!!で締め。この歌も大好き。盛り上がるよねー。去年の夏の東武百貨店屋上を思い出す。暑かったなー。
f:id:momo0258:20150319181413j:plain
f:id:momo0258:20150319170620j:plain
f:id:momo0258:20150319170555j:plain
f:id:momo0258:20150319170520j:plain

ところで。CDを予約するとサイン会に参加できるのですが、伊藤ちゃんとお話もしたかったし、今夜の感想も伝えたかったのですが、いろいろ考えてパスしました。
f:id:momo0258:20150319182657j:plain
f:id:momo0258:20150319185843j:plain

AKIBAカルチャーズ劇場に行くときは、たいがいキッチンジローで晩ごはんします。いつもハンバーグです。キッチンジローは揚げ物がメインなのですが。
f:id:momo0258:20150319172743j:plain

帰り道、スーパーでこんなものを買ってきました。
エビ中ココナッツサブレ。別にファンではないのですが、ラスト1個だったので。
f:id:momo0258:20150319222020j:plain

グリーンカレーの一平ちゃん焼きそば。在庫補充です。
f:id:momo0258:20150319222027j:plain