momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

LinQ LIVEHOUSE CIRQUIT 2015~LinQの「わ」拡大だ!大作戦!!~ @AKIBAカルチャーズ劇場

行ってきました。推しの伊藤ちゃんは出ないけど。いいんです。LinQそのものが好きなんだから。
f:id:momo0258:20150219174356j:plainf:id:momo0258:20150219180700j:plain
f:id:momo0258:20150219183025j:plain

2月5日の札幌を皮切りに関西から東をサーキットしているメンバーは坂井朝香大庭彩歌山木彩乃・新木さくら・新木こころの5人。あたしのお友だちの子はあやのん推しなので、会場に来ているようでした。
整理番号はまあまあ。それでも隅っこだけど前から3列目を確保できたのはラッキーでした。AKIBAカルチャーズ劇場は椅子席はスタンディングしての鑑賞は禁止されているので、背が低いあたしにはとっても見やすい会場なのです。
f:id:momo0258:20150219182237j:plainf:id:momo0258:20150219182141j:plain

会場にはLinQの大きなポスターが。
f:id:momo0258:20150219183319j:plain

伊藤ちゃん、ここにいました。
f:id:momo0258:20150219192108j:plain

ゲスト出演は「虹のコンキスタドール」のみなさん。画像SNSのPixivが企画したグループです。元気いっぱいですねー。微笑ましいです。

LinQの5人も負けずに元気いっぱい。あやのんのダンスパフォーマンスのレベルの高さにあらためて圧巻させられ、新木こころちゃんのユーモアに癒され、大庭ちゃんの貫禄に感服させられ、目いっぱいの全力パフォーマンスに大満足でした。
残念だったのは、LinQのツアーグッズの販売が講演後だったこと。それじゃあそのグッズを買っての応援ができないではないの。新しいタオル買いたかったのに。講演後に買おうとしたらすごく長い列ができてたので、終バスに間に合わなくなりそうだったため泣く泣く断念。4月発売の6thシングルを予約すると全員との握手会に参加できるのですが、CD予約やグッズ購入は次の伊藤ちゃんプロデュース公演の時にします。