momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

日テレ春のPON!祭り。

先日のAKIBAカルチャーズ劇場に登場したLinQの5人が日テレのイベントに出演するというので、汐留まで出かけました。到着したのは開演の30分前。さすがに前の方は無理でしたので、後方の階段席。観客はBIGBANGのファンの女性が大半で、LinQ推しのあたしとしては肩身が狭かったです。
f:id:momo0258:20150321104216j:plain

それにもめげずに大声で応援してると、時々振り返られながらも、周りのBIGBANG推しの方々も手拍子してくれてました。
ステージが終わると、司会の芸人さんがLinQメンバーにインタビューしてくれて、伊藤ちゃんのトークが場内の笑いを誘ってました。確実に爪痕を残したと思います。楽しかった!
f:id:momo0258:20150321104947j:plain

そのあと、日テレのロビーに寄って、LinQメンバーのコメントを撮影。伊藤ちゃんのは病んでる感じで楽しすぎます。
f:id:momo0258:20150321114207j:plain
f:id:momo0258:20150321114211j:plainf:id:momo0258:20150321114215j:plainf:id:momo0258:20150321114220j:plainf:id:momo0258:20150321114224j:plain
f:id:momo0258:20150321114158j:plain

さて、新橋でお昼ごはんを食べようと徘徊してたのですが、土曜日でも春分の日の祝日だったせいか、飲食店がほとんど空いてませんでした。上等カレー食べたかったな。結局、ニュー新橋ビルの一階にあるからあげ屋さんでからあげ丼を食す。美味しかった!
f:id:momo0258:20150321121304j:plain