momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園ホール大会『Judgement 2015』

今日のお昼はDDTプロレス後楽園ホール大会『Judgement 2015』です。旗揚げ18周年興行です。ずっと昔からこの興行名です。しかも東日本大震災直後の2011年3月のJudgementから恒例になった、カード発表を映像ではなく実際に選手がリングに上がってのもの。これは本当に素晴らしいアイデアです。メインはKO-Dタッグ選手権試合。王者チームの関本・岡林組に男色ディーノ・スーパーササダンゴマシン組が挑みます。当然正面からは行かないとは思ってましたが、いつもの楽しい煽りパワポで作戦をすべて発表し、観客の想像の斜め上を行く抱腹絶倒と驚きの展開。間違っても王者組が負けるとは思わないけど、どれだけ挑戦者のペースに乗ってくれるかが楽しみだったのですが、王者組の「受け」も素晴らしかったです。最後は子泣き岡林になって体重2トンになってからのゴーレムスプラッシュで完勝です。
その他では、エクストリーム級は彰人がタイトル奪還しました。いい試合でした。今の彰人を象徴するベルトになったと思います。素晴らしかったです! 恒例になった次期KO-D無差別級王座挑戦者決定およびいつでもどこでも挑戦権争奪・時間差バトルロイヤルでは、最後に竹下とHARASHIMAが残って、最後はHARASHIMAの貫禄勝ちです。個人的には飯伏vs竹下が観たかったです。次に期待します。いつどこ権はヤス、福田、アントン、樋口が獲得。あたしが応援してた遠藤選手はいつでもどこでもキングオブダーク挑戦権でした。泣ける・・・。
次期KO-Dタッグ挑戦者決定戦はドリフが完勝!今日の勝者の関本・岡林組への挑戦が決まりました。元アジアタッグ王者同士の対決がワクワクドキドキです。
もちろん高木太社長デビュー20周年記念試合のハードコア・エニウェアフォールマッチも最高でした。宮武最高!
f:id:momo0258:20150329121114j:plain
f:id:momo0258:20150329121140j:plain
f:id:momo0258:20150329122359j:plain
f:id:momo0258:20150329123049j:plain
f:id:momo0258:20150329123300j:plain
f:id:momo0258:20150329124209j:plain
f:id:momo0258:20150329124739j:plain
f:id:momo0258:20150329125139j:plain
f:id:momo0258:20150329125214j:plain
f:id:momo0258:20150329130028j:plain
f:id:momo0258:20150329130608j:plain
f:id:momo0258:20150329131531j:plain
f:id:momo0258:20150329135807j:plain
f:id:momo0258:20150329140128j:plain
f:id:momo0258:20150329140537j:plain
f:id:momo0258:20150329140905j:plain
f:id:momo0258:20150329141715j:plain
f:id:momo0258:20150329143901j:plain
f:id:momo0258:20150329144200j:plain
f:id:momo0258:20150329144437j:plain
f:id:momo0258:20150329144536j:plain