momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nine × 2.5D「F9GBP」vol.26

今夜の2.5Dイベント、9nine × 2.5D「F9GBP」vol.26を観てきました。なぜって今夜のMCがひろろだからねー。この2.5Dのイベントの整理番号の仕組みがよくわかってなくって、整理番号はほぼ最後でした。当選メールを出す順番を抽選で決めて、そのメールを受け取った人がチケット予約を入れる順番で整理番号が1から振られるようで、つまり当選メールを早く受け取っても、チケット予約を入れるのが遅れると番号が後ろの方になってしまうみたいなのですが・・・。最初から整理番号振ってほしいな。だって仕事中に当選メールが来るから気づかなかったり、会議中だったりすることもあるでしょう?
f:id:momo0258:20150330190121j:plain
f:id:momo0258:20150330190452j:plain
f:id:momo0258:20150330210308j:plain

とにもかくにも、いつもの隅っこ作戦でとりあえず何とか前の人の頭の隙間からステージがようやく観られる場所を確保しました。今夜のF9GBPは常識クイズが爆笑でしたねー。うっきーが楽しすぎです。もうすぐ全国ツアーが開始です。あたしは横浜と日比谷野音に参戦予定。楽しみですー。

2.5Dの壁にNegiccoの3人のも見つけました。
f:id:momo0258:20150330190610j:plainf:id:momo0258:20150330190606j:plainf:id:momo0258:20150330190628j:plain

最近気になってる、エビ中真山りかさん。
f:id:momo0258:20150330190916j:plain

みなさんおつかれさまでしたー。おやすみなさい。
f:id:momo0258:20150330190821j:plain