momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

持病。

というほどでもないのですが、あたしは偏頭痛持ちです。
昨夜の9nineのライブでもちゃあぽんが偏頭痛のエピソードを話してたけど、あれはわかる人にしかわからない辛さがある。幸いあたしはちゃあぽんほどひどくはないのだけど、時々偏頭痛が出る。
今日は左目の左のこめかみ辺りがずっと痛かった。一歩も外に出れず、バファリン飲んでただひたすら寝てたら、さっきようやく痛みが消えたのでひとあんしん。
本当はマッサージ受けに出かける予定だったのに、全部ダメになっちゃった。(´・ω・`)

昨夜の9nineの夜の部のレポートが音楽ナタリーに載ってます。ぜひ読んでみて!
natalie.mu