momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

楽しい楽しい土曜日の始まり。

おはようございます。
土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
あたしは楽しんでいます。
土曜日の朝が一番好きかなって思います。

今日は5時半頃起きて、一時間くらいうだうだして、6時半頃バイクで朝ジョナ。


ごはん食べながら、ラジオで文化放送の「玉川美沙 ハピリー」を聴くのです。最近は土曜日の朝はいつもハピリー聴いてます。玉ちゃんは同世代だし、話は面白いしねー。
f:id:momo0258:20150911145850j:plain

ハピリーは10時までなので、そのあとTBSラジオでナイツの番組にシフト。13時からはニッポン放送で「辛坊治郎ズームここまで言うか!」を15時までという流れです。

もうずっとラジオを中心に生活のスケジュールが組まれていると言っても過言ではないです。

16時半頃から晴田悠加さんの路上があるので、15時には家を出ようと思ってます。
充実した土曜日になりそう。
Happy Saturday♡