momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ハピリーが終わってしまうなんて!

あたしの週末は文化放送の「玉川美沙ハピリー」で始まる、と言っても過言ではない。放送中に寝てしまうこともあるけど、かならず録音しながら聴いてるし、ポッドキャストでも落としている。
そんなあたしの生きがいと言えるハピリーが3月で終わってしまう。
その心境を端的に書くと
f:id:momo0258:20180120103714p:plain


なんてこったい!!!!


2011年4月放送開始だから7年間の長寿番組だったから潮時だったのかもしれないけど、結局あたしは1年半しか聴けなかった。もっと早くから知ってたらな・・・。そりゃ永久に続く番組なんかないのはわかってるけども、こんなに楽しい番組が終わってしまうなんて。

あたしの土曜日の朝はどうしたらいいのか。


f:id:momo0258:20150911145850j:plain