momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

セルフ・プレミアム・フライデー。

なんか、今月から毎月最終金曜日の勤務を15時で終わろうっていうプレミアムフライデーっていうものが始まってるらしいのですが、実施している会社は全体のたった3%だそうで。うちの会社もその97%に入っているのですけどね。
あたしは今日は午後半休の予定だったのね。でも11時半頃にちょっとでもないトラブルに巻き込まれて、帰るどころかお昼休みも取れずにずーーっと仕事してて、結局解放されたのが15時・・・。結局プレミアムフライデーじゃないのさ!!!しかも逆パターンで。挙句に問題は何も解決していないというね・・・。

めっちゃ疲れました。とほと。


んでもって、修理に出していたバイク用のブーツのファスナー交換が終わったので受け取りに行ってまいりました。左足側はギアチェンジで動かす頻度が多いのでどうしてもファスナー部分に負荷がかかってしまうようで、いつまでもってくれるのやら。おまけに結構高かったんですから、修理代。