momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

信頼と実績の。

度重なる値上げですっかり足が遠のいてたココイチに久しぶりに行ってきました。
だいたいいつも、ソーセージ+チーズか、フライドチキン+チーズの組み合わせをオーダーするのですが、今日はフライドチキン+チーズにしてみました。
1000円超え。やっぱり高い・・・。美味しいんだけど、1000円以上払うレベルかっていうと、そうでもないと思います。ココイチがDNAに織り込まれているようなあたしみたいなひと(愛知県人には多そう)は行っちゃうけど、価格だけ考えると、ハレの日にしか食べられないごちそうですよね。もっと他に美味しい店はあるし、あえてココイチに・・・っていうという動機付けはハードル高いですよね。事実ココイチは来客数が減ってるんですって。
それはそうよね。もう気易くお店に入れないですもん。