momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか "Tender" LIVE TOUR 2019 ~Catch The Moment~ @Shibuya WWW → 飲み会 → 居眠り → 残業。

水曜日は瀬川あやかさんのライブがあって、木曜日は10時まで飲み会(ほぼアルコールは飲んでないけど)で帰りが遅くなり、今日はお昼休みにお昼寝して30分以上寝過ごすという不覚をしでかしてしまい、しかも残業がっちり。そんなわけなので、めっちゃ眠いです。

いろいろ振り返って参ろうぞ。

水曜日は瀬川あやかさんのWWWでのライブ。整理番号が割と良くって、しかもド平日ということもあって、十番目くらいに入場できて、しかも、WWWは最初から高い場所を確保する人もいるので、最前列のど真ん中を確保することができたのでした。最前のど真ん中って、マイクスタンドが邪魔になるので、案外空いてるものなのです。
んでもって瀬川さんを最短距離で楽しめたのですが、ライブがまた面白くってね、瀬川さんがバンドメンバーにドッキリしかけたりして笑いを誘い、曲でもみんなのノリも良くって、文字どおりあっという間の2時間でした。物足りさなも何もなく、100%楽しめました!
瀬川あやかさん最高。
ベンヌ最高。
WWW最高。




昨日。午後から研修みたいなのがあって、そのまま飲み会。チェーン店じゃない居酒屋さんなんだけど、ここがすごく美味しくて、しかも安くて、楽しかったのです。
そうそう。2月から今の部署に異動になったのだけど、これまでの方針を変更して、飲み米にはなるべく出ようと考えるようにしています。今でも飲み会は好きじゃないですよ。だけど、やっぱり打ち解けたいもの・・・。


で、今日ですよ、今日。
前2日が寝不足で、昨日などはレッドブルの大瓶と小瓶を飲んで乗り越えたんだけど、今日はもう悲惨で、朝は寝坊してバイク出勤で、昼休みに30分だけ寝ようとしたら、1時間も眠っちゃって、恥ずかしいったらありゃしない。夕方に大事な会議があって、まあそれは無事に乗り越えたんですが、いろいろ宿題があって、それをこなしてたらもう8時を過ぎてて、バイクで帰ってきたんだけど、晩ごはんは牛乳500mlとオニオンサラダだけ。昨日の夜に食べすぎたからね。今日はこれで早く寝ます。

今週末は美容室の予約をしてるだけで、他に予定なし。
あと一週間頑張れば、10連休です。がんがろう。