momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

日本郵便は相変わらず気が利かない。

Negiccoの本、Tシャツ付きの限定版をもうひとつ買うことができました。これでひとつは永久保存版にできます。

ところでね。この荷物、日本郵便のゆうバックで届いたのですが、午前中に配達されて、夜の20時~21時に再配達の依頼をしていました。
それとは別にゆうパケットで17時頃に配達があったようで、郵便受けに入らなかったみたいで、不在通知が入ってたんですね。帰宅した時間にはもう当日再配達の受付時間が過ぎてて。

でね。
別の荷物を20時に再配達の依頼をしてるのだから、ゆうパケットも一緒に持ってきてくれればいいのに、結局再配達されたのはゆうパックの方だけ。

気が利かないな。。。。

ヤマト運輸ならこういう気が回るから、多少高くても利用したくなるんですけどね。